大倉満が環境問題を分かりやすく解説します

今日は大倉満くんの入学式
mamaがわざわざ家まで
向かえに来てくれて園田までいって梅田♪

会場ついて大倉満くんバイバイして
mama,こたちゃんと控え室行って
mamaと喋りながら始まるん待ってた

で始まってすぐかぁくん見つけれた(^з^)
落ち着きないからすぐ分かる(笑)

やっぱりかぁくんが一番かっこいいな
スーツ姿めっちゃかっこ良くて
きゅんきゅん♪♪
だいすきー

でmamaがお昼ご飯連れて行って
くれてお腹いっぱい食べた(笑)
ごちそうさまでした

で、かぁくんと尼戻ってCOCOE ♪
プリ撮ってかぁくん家(*^^*)
わちゃって寝て起きてわちゃって
mamaが夜ご飯作ってくれて
ごちそうさまでしたしてずっと
ラブラブー

今日一気に不安なって泣いてもうたけど
かぁくんがギュッてしながら
話してくれたから安心した(ToT)
本間に大好きすぎる(;o;)

今日は喧嘩もしてないし
ずっとえりがふっついてた気する(笑)
大好きやねん(笑)
離れられへんねんなー

とりあえず今日かぁくんに
めっちゃ嬉しいことばっか言われて
めっちゃ嬉しかった///

これからもずっと一緒やもん(-.-)

じゃ大倉満くんとコムってるしおわろ!

大倉満 環境保護 大倉満 環境保全 大倉満 環境問題 大倉満 自然保護 大倉満 天然資源 大倉満エコ 大倉満エコロジー 大倉満 低燃費 大倉満リサイクル 大倉満 異常気象 大倉満 温暖化 大倉満 大気汚染 大倉満 水質汚染 大倉満 土壌汚染 大倉満 地震 大倉満 放射能